CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

しろねこにっき。

極々普通の、平凡な日々の記録。
<< 生存報告! | main | 三毛と灰とサバトラ。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 100均【シルク】のインク。

 お久しぶりです!しろねこです。

やっと期末テストが終わりましたー!!!(嬉
もう、解放感ハンパないです(T_T)

終わった瞬間、自由に歓喜し、同時にこれから始まる部活その他にちょっと憂鬱になる、
素直に喜べないワタシ・・・。

でもはんこが彫れると思えば、休みは素晴らしいですよね!

ってことで今日はテストの後新宿のイタリアン食べ放題に行ってきました
やっぱり食べ放題は精神的にも身体的にも満たされますね

新宿東口のライオン館3階にある【ブルマーレ】というお店です。
ランチバイキング90分で¥1300!
パスタの種類が豊富で、ちょこっとデザートもあって、何故かイタリアンなのにパエリアも笑。
満足でした♪オススメです。


その後偶然見つけた100均、【シルク】へ。
はんこのインクが可愛かったので買っちゃいました!

インク

マグネットテープは、手作りマグネットが作れるかなーと思って。
シールでありマグネットらしいですよ!
使うのが楽しみです

このインクは紙用で、この形のまま捺せるらしいんですけど、
このままだと色のノリがイマイチ・・・。
インクジェット紙はがきに綺麗に捺せるらしいです!説明によると!

で、普通のはんこにインクをつけて、普通の紙に押したのがこんな感じ。

カラチャ

右上が・・・紫なんですけど写真だとどうしてもピンクに見えますね
金銀のノリがいまいちッ!難しいです・・・。

いつも紙にバーサクラフトのココアとか使ってたので、
試し押しとかはこれを使おうかなーと。


明日は一日中暇なのでゆっくり休んで、はんこも彫りたいと思います


また頑張るのでよろしくお願いします!!



よかったらガンバレのぽち、お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| 買い物 | 21:03 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 21:03 | - | - |