CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

しろねこにっき。

極々普通の、平凡な日々の記録。
<< イニシャルはんこ。 | main | クローバー祭り! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 インク大量買い。

 こんばんは!しろねこです。

いやー・・・バイトがなかなか決まらなくて、ニート的に春休みを満喫してます笑。
笑ってる場合じゃないですよ!
だってお金ないんだもん!働かなきゃいけないのに!

明日も面接行ってきます笑。

収入ゼロなのに支出はかさむ一方・・・みたいなね。
で、そんなときに更なる打撃になるのは値上げですよ。
地元の手芸グッズが豊富なお店でも、4月2日からバーサクラフトが値上げだっていうんで
部活終わって暇してた月曜日、買いに行ってきました。

インク

ぁ、ブログ名入れるの忘れたッ!^^;

地元だとバーサクラフト及びこまけいこセレクションは207円です。
4月2日から226円になるそうです・・・痛い・・・。

なので大量購入。
欲しかった色、ほとんど買いました!

*こまけいこセレクション*
はちみつ
ピーチ
カフェオレ
キャラメル
やまぶどう
エスプレッソ
クローバー
マスカット
ソーダ

*バーサクラフトS*
Garnet
Lemon Yellow

11個!大人買いの気分です笑。
そろそろカラーチャートでも作らないと把握しきれないですね・・・^^;


しかも今日は【遊助】の『ひまわり』まで買っちゃって・・・。
不況の波が高校生にまで及んでますよッ!
麻生どうにかしろし!(呼び捨て!?


てな訳でちゃんとしたはんこは今しばらくお待ち下さいm(_ _)mすいません

こんなんで申し訳ないですけど、
ポチして下さると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| 買い物 | 19:12 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| - | 19:12 | - | - |
>miya さん
はじめまして!コメありがとうございます♪
並んだインクを見てると全部欲しくなっちゃいますよね><*
有効活用してあげられるように頑張ります!
| しろねこ | 2009/03/18 8:58 PM |
こんばんは♪
はじめまして(≧∇≦)b
大人買いステキですね♪
しろねこさんの大人買いをみて私もほしくなっちゃいました☆彡
このインクたちをつかってどんなはんこが押されるのか
楽しみにしています!
| miya | 2009/03/18 12:09 AM |