CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

しろねこにっき。

極々普通の、平凡な日々の記録。
<< 今後について。 | main | KAT-TUNはんこ。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 お買い物@錦糸町

こんばんは!しろねこです。

もう夏休みです。
バイト先の人たちとか、通院しているカイロプラクティックの先生方とかには
「早いねー」って言われます。

夏休みと言っても部活はあるし、休み明けに学力テストもあるので
いまいち『休み!』って実感はないんですけれどね^^;


今日は16:20からカイロプラクティックの予定だったので、
さくっと錦糸町でお買い物。

「オリナス錦糸町」にある靴下屋さんで、
オープントウのニーハイソックスを買いたくて。
しろねこは冷え性なので、ショートパンツを生足で履けません・・・お恥ずかしい話ですが;;
そこで考えたのがオープントウのニーハイ!

足の甲が見えていればパンプスやサンダルを履いても大丈夫だし、
脚がだいたい隠れていればしろねこの天敵、冷房とも戦える!というわけです。


そのほか靴下をちょこちょこ買って・・・。
またオリナス内の和小物屋さんで和柄はんかちを購入。

最近ハマってます。和柄。
特に豆しぼり!

090721_1758~0001-0001.jpg

これは丸善で購入した、手ぬぐいの小さいタイプ、って感じのはんかち。
「豆」って書いてるのがツボなんです!
特に母がコレにハマってしまって・・・親子でお揃い(*^m^)

「豆」って漢字が好きなワケでも、豆が好きなワケでもないんですが、
こうして見ていると「豆」という漢字の愛しいこと愛しいこと・・・! ←


夏の和柄ってなんだか涼しげだし、手ぬぐいやはんかちは夏の必須アイテムですよね!
オススメです。「豆」 笑。


オリナスを散策していたらこんなものを見つけてしまいました。
090721_1800~0001-0001-0001.jpg

「B型自分の説明書」のガチャガチャ!100円!
これはやるしかない!!

大好きです。「B型自分の説明書」。
B型の「あるある」がなんとも面白い切り口というか、語り口で書いてあって
爆笑しながら共感・・・みたいな笑。


こんなものもありました。
090721_1758~0002-0001.jpg

「明日は明日の風が吹く」センス!

ナイスなセンスのナイスな扇子・・・^^;
この言葉大好きなんです。

今日の失敗は気にせずに、明日に向かって生きてこう!みたいな
前向きな姿勢がとても好き。
この気の抜けたフォントもいいですね。

いつの間にか出現していた、地下の「キャンドゥ」で購入しました。100円!




短い時間でしたが久々にショッピングモールの散策が出来て、楽しかったです♪

| 買い物 | 21:52 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |