CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
  • qrcode
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM

しろねこにっき。

極々普通の、平凡な日々の記録。
<< 御茶ノ水から秋葉原へ。 | main | うーみやうーちばる@青山オーバルビル >>


| - | | - | - |
 BLENZ COFFEE@表参道
 こんにちは♪しろねこです。

やーっと学力テストが終わりました!
これがそこそこ出来ないと大学行けませんよーっていう
微妙なウェイトのテストです笑。

たった2日間、4教科なんだけど、範囲がバカみたいに広い!
しかもテストの形式が本当に入試っぽくて!
変に緊張・・・。始まりと終わりのブザーも「何!?」ってくらい強烈だし・・・。


この土日は本当の夏休みです笑。



さて、今回のカフェレポは9/2と9/3にお邪魔して、
延々と勉強してしまいました^^;

居心地がいいからつい長居しちゃうんですよねー・・・。
店員さんから見ればちょっと迷惑極まりないかも!?笑。

090902_1145~01.jpg9/2 カフェラテL クランベリースコーン

カフェラテはS・M・Lの3サイズ。
Lだとイートインでもカップがないらしくて、おっきな紙カップになりました笑。

090903_1231~01.jpg9/3 カフェラテM チキンエッグサンド

2日のカフェラテにも、うっすらラテアートがしてあったのですが
写真撮る前に飲んじゃって・・・笑。

Mサイズは丸っこい可愛いマグカップに淹れられて登場!
綺麗にラテアートがしてあります・・・かわいいっ!


お店は表参道駅から渋谷方面に246を歩いて、
マックスマーラの向こう側に見える花屋さんの上にあります。

意外と奥行きがあって、店内は広々です♪
証明は暗め。
スポットが当たっている席と当たっていない席があるので、
勉強や読書をするときはスポットの当たっている席を選ぶといいと思います。

でも良い席は競争率も高い!
午前中は比較的空いていて、ボックスっぽくなっている席(1つだけ)を確保!笑。

お昼時を過ぎると、時間が経っても結構人が居ます。
居座るつもりなら午前中から!っていうのがしろねこ的鉄則。笑。


席にこだわらなければ、広いので座れる確率は高いです。
でも16〜17時くらいは混んでますね^^;


今のところココがしろねこ一番のオススメカフェです!
是非お試しを〜♪
| 食レポ | 14:18 | comments(0) | - |
| - | 14:18 | - | - |