CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

しろねこにっき。

極々普通の、平凡な日々の記録。
<< うーみやうーちばる@青山オーバルビル | main | トラジ@銀座コア >>


| - | | - | - |
 買い物@ユニクロ銀座店

こんばんは!しろねこです。

今日は母と銀座で食事&買い物してきました。
先に買い物の成果を・・・♪

場所はユニクロ銀座。
たまーに覗かないと、品代わりが激しいのでなんだか損した気分になる魔法のお店・・・
それがユニクロだと、しろねこは思います。

特に秋冬の出だしですからね!

今日は特になんの目的もなかったんですけど、一目ぼれして買っちゃいました・・・!

ユニクロ

また真っ黒でごめんなさい笑。

もっこもこのベストと、ハットです!
ハットは結構前から欲しくて、でもなかなか似合うのが無くて買えずに居ました。
しかも帽子専門店とかで探すと高いんですよねー;;

でもさすがユニクロ!1990円!素晴らしい!
しろねこは時々、劇的に似合う帽子に出会う事があるんです♪
まさに今日はその時!!って感じでした。

もこもこベストはもうラス1!後は入荷待ちって感じでした。
本当はMサイズが良かったんですけど、絶対欲しいので待ってられない!
Lで妥協です・・・小さいより、いいでしょ・・・笑。



秋と冬はほんとに沢山着たい洋服があって大変!
寒いからって引きこもってないで、ガンガン外に出て行きたいと思います!

| 買い物 | 19:47 | comments(0) | - |
| - | 19:47 | - | - |