CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

しろねこにっき。

極々普通の、平凡な日々の記録。
<< 買い物@ユニクロ銀座店 | main | 連絡が遅い。 >>


| - | | - | - |
 トラジ@銀座コア

しろねこです♪

今日の銀座での食事レポ、書きたいと思います。
場所は銀座コアの地下2階、焼肉トラジです!

お目当ては食べ放題。
トラジの限られた店舗では食べ放題を実施してます♪

コースは3種類!(詳しくはHPで確認してください。めっちゃ詳しく載ってます。)
toraji

今日は一番お手頃価格な「伽耶」コース。5250円です。
でも充分満足できますよ♪

席の雰囲気・・・靴を脱がなくて済むのが嬉しいテーブル個室。
toraji

なんだかムーディに写ってしまったお座敷席。掘りタイプです。
toraji

toraji
画像はタン塩とトントロわさび。
しろねこのオススメはなんと言ってもトントロわさび!
あっさりとわさびだけで頂くのもよし、塩をつけるもよし、レモンでもよし。
好みの味付けでいただけます。

食べ放題コースで出てくるタレはタレ・塩・レモンの3種類。
塩がなかなか美味しかったです。


シメはやっぱり冷麺!小さめです。母は石焼ビビンパを食べてました。
toraji


デザートは「本日のデザート」から選びます。
今日は杏仁豆腐・マンゴープリン・きなこアイス・抹茶アイスの4種類。
toraji

杏仁豆腐ときなこアイスを頂く♪
このきなこアイス、バニラアイスにきなこと黒蜜がかかってるだけなんですね^^;
美味しいんですけど、「ぇー・・・」って感じじゃないですか?笑。
詐欺だぁぁぁッ!


でもお腹いっぱい焼肉が食べられて大満足です!
★★★★☆
      ↑きなこアイスの罪です。

| 食レポ | 19:56 | comments(33) | - |
| - | 19:56 | - | - |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://1z0nwok.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 11:01 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9qhd6gv.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 9:06 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ggjkm8m.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 10:11 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://qcngd-q.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 12:58 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://vmr-nl7.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 2:05 AM |

http://cpy1xa2.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 7:52 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://e85060a.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 6:21 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://pj9osyt.less.g-killing.net/pj9osyt/
| 俊之 | 2010/12/05 8:00 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://x43jq02.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 12:22 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://liezq71.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 7:05 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://yly5wen.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 10:08 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://16xliiu.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 3:38 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://setb9b8.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 8:50 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hxvmejv.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 11:13 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://b38uc91.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 5:03 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://bkh-4a2.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 10:37 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mb4ahi-.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 5:36 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://rvkm6w3.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 11:30 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://o019rtp.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 4:49 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9c7zlw1.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 2:44 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://i7xsnpc.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 4:46 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4npb-17.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 2:13 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://ji87t9z.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 7:56 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://qjjgzqb.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 11:40 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://htvipae.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/22 2:48 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://8fb-bju.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 6:18 PM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/22 4:56 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/foi0jfu/
| ぴろゆき | 2010/02/20 4:01 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/4oev7af/
| 栗おね | 2010/02/13 12:44 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 9:14 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 4:59 AM |
>ゆっこ
わぉ・・・今コメントに気づいたよ^^;
それはよかった♪
| しろねこ | 2009/10/08 11:16 PM |
見れた!!
ありがとう(*´艸`)

ちゃんとお気に入り登録しといた★
| ゆっこ | 2009/09/29 11:02 PM |